ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

奸智を隠した微笑み 「原神」八重神子のビリっとくるコスプレがキュート 米国のコスプレイヤーがファン魅了(1/2 ページ)

ロケーションもピッタリ。

advertisement

 人気RPG「原神」に登場するキャラクター「八重神子」にふんしたコスプレが海外で注目を集めています。

 コスプレを披露したのは、米シアトルで活動しているコスプレイヤー・Himeking(@LoveHimeking)さん。八重神子は、原神の世界に存在する「鳴神大社」の宮司様でありながら、出版社「八重堂」の編集長という肩書を持つキャラクターです。

八重神子 原神 コスプレ
「原神」八重神子のコスプレ
八重神子 原神 コスプレ
「原神」八重神子のコスプレ
八重神子 原神 コスプレ
「原神」八重神子のコスプレ
八重神子 原神 コスプレ
「原神」八重神子のコスプレ

 神社にちなんだ和風ロケーションは八重神子にピッタリ。こんなにも優しい微笑みを浮かべて参拝客を出迎えてくれるかわいい宮司様がいる神社なら、毎日でも通いたくなりますね。

 写真には「かわいい」「素敵な笑顔」などと妖狐に魅了された人たちのコメントが寄せられていました。

 Himekingさんは自身のInstagramやTwitterにて、同じく原神キャラクターである「甘雨」のコスプレのほか、「チェンソーマン」パワーなどさまざまなキャラにふんしたコスプレを披露しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る