ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

親戚の赤ちゃんを抱っこする女の子に、「赤ちゃんを渡して」と言うと…… もっと抱っこしていたい女の子の反応がほほ笑ましい【海外】(1/2 ページ)

赤ちゃんへの気づかいがすてき。

PC用表示 関連情報
advertisement

 赤ちゃんのお世話を続けたい女の子の動画がYouTubeに投稿されています。動画には「なんて美しい瞬間なんだろう」「これ以上ないベビーシッターさんだね」などの感心した人からのコメントが集まっています。

「Cows Love Their Brush || ViralHog」

 海外で撮影された動画には、ソファの上で赤ちゃんを抱っこする幼い女の子が登場します。この赤ちゃんは女の子の親戚とのこと。スヤスヤ寝ている赤ちゃんを大事そうに抱っこする姿がとてもかわいらしいですね。

赤ちゃんを抱っこする女の子
赤ちゃんを抱っこする女の子
ままに話しかけられる女の子
ママが話しかけると……

 そこにやってきたのは女の子のママ。赤ちゃんを渡すように、と女の子に話すと、どうやら女の子はまだ赤ちゃんを抱っこしていたかったのか、首と手を振ってその申し出をお断り。

 しかも、寝ている赤ちゃんを起こさないようにとの配慮から、ママへささやき声で返答したそうです。なんてしっかりしたベビーシッターさんでしょう! きっとこれからも赤ちゃんのお世話をよくしてくれる、優しいお姉さんになってくれそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る