ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃん柴ワンコの“取っ組み合い”が眼福……! 「とりゃー」「まけないもんっ」ともみ合う様子が癒やししかない

みんな楽しそう〜!

advertisement

 取っ組み合いをしている白柴の子犬たちの動画がInstagramに投稿され、話題になっています。動画は記事執筆時点で再生数4万1000回を突破し、4500件を超える“いいね”が寄せられています。コロコロしていてかわいい!

白柴犬のワンプロ 同じ日に生まれた兄弟ワンプロ

 投稿者は柴犬専門犬舎「山口水本荘」(山口県山口市)のブリーダー(@yamaguchimizumotosou)さん。動画に映っているワンコは10月28日に誕生した白柴の子犬たちです。

白柴犬のワンプロ 取っ組み合って
白柴犬のワンプロ お尻にモフモフ
白柴犬のワンプロ どーんと体当たり
白柴犬のワンプロ 一緒にUターン

 すくすく育ち、生後43日目となったワンコたちは楽しくワンプロ(ワンコのプロレス)中。後ろ足で立ってガウガウしながら取っ組み合いをしています。背中に乗ったり体当たりしたりと元気いっぱいです。

 赤色の首輪のワンコと水色の首輪のワンコはどちらも譲らずグイグイ! ちょっと走って軽く追いかけっこをしたと思ったら、Uターンして「えいっ」と飛びかかります。

白柴犬のワンプロ 赤柴ワンコが参戦!
白柴犬のワンプロ グイグイ押したり押されたり
白柴犬のワンプロ みんなでわちゃわちゃ楽しそうです

 そんな2匹のワンプロに、同じ日に生まれたきょうだいの赤柴の赤ちゃんワンコも参戦しました。3匹そろって「がうがう」と楽しく遊ぶ子犬たち。見ているだけで心があたたまますね。

 子犬たちは今もすくすく成長中。Instagramアカウント(@yamaguchimizumotosou)では、今回話題となった子犬たちや山口水本荘で過ごすワンコたちの写真や動画を公開しています。また、「#心夏っ子三兄弟」というハッシュタグで子犬たちの様子を発信中です。子犬たちの詳しい情報はブログ「山口水本荘 柴犬ブリーダー」で見られます。

画像提供:山口水本荘柴犬ブリーダー(@yamaguchimizumotosou)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る