ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬嫌いだったはずの夫、子犬をお迎えしたら→「でれっでれw」「めっちゃ幸せそう」 メロメロな姿がほほえましい

思わずニコニコしちゃう。

advertisement

 Instagramについ先日まで犬嫌いだったはずが、自宅にワンコを迎えたらすっかりメロメロになってしまった夫の姿が投稿され、記事執筆時点で再生数98万回を突破。「本当に犬嫌いだったの……!?」と言いたくなる夫の姿に、思わずほっこりしてしまう人が続出しています。

 投稿主であるゆきさんと夫は2019年に結婚し、2人暮らしをしてきました。ゆきさんはずっとワンコが飼いたかったものの、夫は動物が苦手で「犬は怖い」と言っていたため、半分諦めていたのだとか。

左を見ているこたろうくん
あまりにもうれしそうな夫
笑顔を向ける夫
最高に幸せそうです◎

 しかし11月のある日、なぜか突然夫が「犬を飼おうか」と言いはじめたのだそうです。夫の気が変わらないうちに……とワンコを探しにいったところ「こたろう」くんと出会い、あれよあれよという間にお迎えすることになったのでした。

こたろうくんのおしりと笑顔の夫
本当に犬嫌いだったの……?

 お迎えしてからというもの、夫は「動物が嫌いだったって本当ですか……?」と問いかけたくなるほどこたろうくんにべったり。こたろうくんのことがかわいくて仕方ないようで、出勤前はこたろうくんを抱っこしまくり、帰宅すると寝るまでずーっと遊んでいるそうです。

寝転がる夫
ごろごろ

 ときおり“動物を飼うことに一番反対していた人が一番動物を可愛がる”という話を耳にすることがありますが、どうやら夫もそのパターンだったもよう。こたろうくんに向ける優しい表情や、ゆきさんに向ける満面の笑みを見ると、思わずほっこりしてしまいますね。

ちゅかまえた
思わず赤ちゃん言葉になってしまうやつ
ハグ
ぎゅっ

 こたろうくんにメロメロな夫には「いや夫メロメロじゃないですかw幸せそうでいいなぁ」「犬嫌いだったとは思えないほど、うれしそうな笑顔見てにやけながら見てしまいました」「お父さんが反対したのに、かわいがるパターンですね!」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 ゆきさんはInstagram(@hiro122.2diet)に、こたろうくん&夫の様子や、日々手作りしている愛情たっぷりでヘルシー&おいしそうなお弁当の写真を投稿しています。こたろうくんと夫妻の日常が気になる人や、お弁当作りが好きな人は遊びに行ってみると良さそうです。

画像提供:ゆき☆122キロからの旦那ダイエットさん(@hiro122.2diet)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る