ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

EXITりんたろー。 木村拓哉さん愛爆発の「キムタクハーレー」ついに納車 「ちょ待てよ!って声が聞こえる」「音、マジでやばい」(1/2 ページ)

ちゃんと免許も取れました。

advertisement

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが、自身のYouTubeチャンネル「EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル」を更新。待ちに待った“キムタク”ハーレーが納車された様子を披露しました。わぁぁ、カッコイイ!

「キムタクハーレー」、ついに「俺のモノになったー!」。ごきげんのりんたろー。さん
「キムタクハーレー」、ついに「俺のモノになったー!」。ごきげんのりんたろー。さん(EXITりんたろー。のYouTubeチャンネルより、以下同)
「キムタクハーレー」、ついに「俺のモノになったー!」。ごきげんのりんたろー。さん りんたろー。さんの「“キムタク”バイク」ついに納車! 念願のハーレーにまたがり出発 「最高ですわ!」。キムタクバイクのとりこになってしまったりんたろー。さん 「ようやく俺のものになった」キムタクバイクで快走〜「マジ気持ちいい」
【爆買い】EXITりんたろー 。が木村拓哉さんのバイクを納車しました!!【キムタクに乗りたい#1】ハーレー Harley-Davidson Japan(YouTube/EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル)

 りんたろー。さんは、木村拓哉さんが好きすぎて「木村拓哉さんになりたい!」と、木村さんがマクドナルドのCMで乗っていたものと同じ約1000万円の高額車(旧車のアーリーブロンコ)(関連記事)など、木村さんにゆかりのあるものを「キムタク爆買い」しまくっています。1年前(2021年)、木村さんが乗っている(ものと同じという)バイク、ハーレーダビッドソンも買ってしまいました

【爆買い】EXITりんたろー 。がキムタクのバイクを買いました!!【木村拓哉さんになりたい】ハーレー Harley-Davidson Japan(YouTube/EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル)

 「人生最大の買い物」と約240万円をズドンと現金一括払いでキめたこの“キムタク”ハーレーを買ってから約1年、免許も取れたので「いよいよ納車だ、ようやく乗れるぞぉぉ!」というのが今回の動画です。

 手に入れたのは「ハーレーダビッドソン XL1200NS(アイアン1200)」。当時は持っていなかった大型二輪免許をちゃんと取得し、革ジャン着込んで、「ジャギみたいでいい♪」と気に入って買ったレトロスタイルのヘルメット(SHOEI・EX-ZERO)も持参して準備万端です。

りんたろー。さんの「“キムタク”バイク」ついに納車!
ついに納車された、りんたろー。さんの「“キムタク”バイク」!
大型二輪免許取れた!ツーリング動画に向けてグッズ揃えます!(YouTube/EXIT Charannel)

 「うぉー!」「最高ですわ」「マジでやばい」。

 「なんかもうね、またがった瞬間に拓哉さんが“ちょ待てよ!”“早く行こうぜ”と話しかけてくれてるみたい」。

念願のハーレーにまたがり出発
「またがった瞬間に拓哉さんが“ちょ待てよ!”、“早く行こうぜ”と話しかけてくれる気がする」とごきげんのりんたろー。さん

 では、キムタクバイクに乗って出発ー!

 「(つい最近まで乗っていた教習車とは)音が全然違う」「デケェものを動かしてる感じがヤベー!」。購入した静岡のお店から東京まで、いきなり長距離走行を敢行して「マジ気持ちいい!」。バイクのとりこになってしまったりんたろー。さんでした。

「最高ですわ!」。キムタクバイクのとりこになってしまったりんたろー。さん
「最高ですわ!」。キムタクバイクのとりこになってしまったりんたろー。さん
「ようやく俺のものになった」キムタクバイクで快走〜「マジ気持ちいい」
「ようやく俺のものになった!」というキムタク爆買いバイクで快走〜「マジ気持ちいい」。木村さんに……なれましたでしょうか?

 ファンからも「初走行見れて嬉しい」「めちゃくちゃかっこいいです!」「楽しくハーレー乗り回してください」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る