ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

家もメンツも豪華すぎ! ダルビッシュ夫妻、青木宣親ファミリーとクリスマスイブ祝福 数年来の“家族交流”に「やっと会えました」(1/2 ページ)

数年ぶりの再会だったとのこと。

advertisement

 女子レスリング世界選手権金メダリストのダルビッシュ聖子(山本聖子)さんが12月24日にブログを更新。「Merry Christmas Eve」とクリスマスイブを祝し、「東京ヤクルトスワローズ」所属の青木宣親選手ファミリーとの家族交流ショットを公開しています。

ダルビッシュ&青木ファミリーの家族交流ショット
久々の再会を楽しんだダルビッシュ家&青木家(画像はダルビッシュ聖子オフィシャルブログから)

 「私達の大切なお友達ファミリーとやっとやっとやっと会えました」とサンディエゴの自宅で家族交流したことを伝えた聖子さん。数年ぶりの再会だったそうで、広々としたリビングの超ロングテーブルに夫で「サンディエゴ・パドレス」所属のダルビッシュ有選手、青木選手、その妻で元テレビ東京アナウンサーの佐知さんらが一列に並んだ記念ショットを公開しています。家もメンツも豪華すぎる!

 青木選手がメジャーでプレーしていた2017年シーズンまでは交流が多かった両家。お互いの子どもたちは赤ちゃん時代以来の再会だったそうですが、「子供達はずっと野球で放っておいても遊んでくれました」「久々の再会は照れ照れ けどそんなもの野球しちゃえばすぐなくなっていたね」と野球を通じてすぐに打ち解けたことを明かしています。

青木宣親の家族ショット
青木選手ファミリー(画像は青木佐知Instagramから)

 またダルビッシュ選手もTwitterで、「青木家がサンディエゴまで遊びにきてくださり、両家でお昼過ぎから夜9時過ぎまで一緒に楽しく過ごしました 遠いところ来ていただいてありがとうございました」と旧交を温めたことを報告。

 佐知さんもInstagramで「本当に久しぶりにダルビッシュファミリーに会えました!」と久々の再会を伝えており、「アメリカ時代は、心の支えでした 比較的近いチームだったりして、片道3時間を行き来したり」とダルビッシュ家の存在の大きさも明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る