ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワールドカップに熱狂するパパ、天にこぶしを突き上げると……!? 特大ライトが落下するまさかの悲劇に娘びっくり(1/2 ページ)

熱が入りすぎちゃったかな?

advertisement

 世界中を熱狂させた、「2022 FIFAワールドカップ・カタール大会」。試合を観戦中、熱が入りすぎてしまったパパを襲った悲劇の動画がYouTubeに投稿され、驚きと笑いの声が集まっています。

「Father's Celebration Brings the Lights Down || ViralHog」

 スペインで撮影した動画に映っているのは、ソファに座ってテレビにくぎ付けになっている4人家族。決勝のアルゼンチン対フランス戦が同点の末延長戦に突入するも決着がつかず、PK戦となった場面です。

 アルゼンチンを応援している一家は、顔を覆ったり、こぶしをぐっと握りしめたりと、それぞれ緊張の面持ち。ホイッスルが鳴り、アルゼンチンがフランスのボールをセーブした瞬間、4人はわぁっと歓声をあげました。 

試合を見る家族
ドキドキ……

 喜びの雄たけびとともに、ソファから勢いよく立ち上がったパパ。叫びながら何度もガッツポーズをし、手を天に付き上げた次の瞬間。天井に下がっていた大きなライトが落下し、パパに激突したのです!

父親にライトが落下
なんてこった!

 ライトは消えてしまいましたが、パパにけがはないようです。これには娘たちもびっくり仰天。優勝の喜びの瞬間に起きた悲劇は、後から振り返れば笑い話になりそうな忘れられない出来事になったことでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る