advertisement
ラッセル車のように雪をかき分けて走るワンちゃんの姿がTwitterで紹介されています。動画は記事執筆時点で再生数12万回を突破、1万2000件を超える“いいね”を獲得しています。
真っ白な雪原の向こうに木々が並び、その奥には山がそびえ立っています。しして、建物の手前には何かの影。ぴょんぴょんと近づいてくるにつれ、とがったお耳が見えてきます。
少しずつ姿を見せたのはモフモフのワンちゃん。投稿者の愛犬でコーギーの「こいたろう」くんです。体が埋まってしまいそうな雪の中を、泳ぐようなしぐさで走ってきます。
カメラの前で立ち止まると、雪原から顔だけを出して周りを見回しています。大雪でも元気なこいたろうくんは、ラッセル車並みのパワーの持ち主。何度も見たくなってしまう動画です。
この光景を紹介したのは、Twitterユーザー・看板犬こいたろうと五天山ティーラボ(@GotenzanLab)さん。コメント欄には「コーギー最高」「遊び放題ですね」「コーギーくんは寒くないのかな?」といった声が寄せられています。
こいたろうくんは北海道札幌市西区にあるティースタンド「Gotenzan Tea Lab.」の看板犬。Twitterの投稿では、元気に遊びまわる姿などを披露しています。
また、こいたろうくんの雄姿はYouTubeチャンネル「コーギーのこいたろう」でも公開中。オンラインショップでは、かわいいイラストが入ったタンブラーや珈琲、紅茶などを販売しています。
画像提供:看板犬こいたろうと五天山ティーラボ(@GotenzanLab)さん
オススメ記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 黒柴の子犬が成長したら…… 頭だけ赤色に変化した驚きのビフォーアフターに「こんなことあるんですね」「レアでかわいい」の声
ビフォーもアフターもかわいい。 - 初めての旅行、眠れない柴犬を心配するも翌朝…… 予想外の出来事に「さすが大物」「元気そうで何より」の声
オチに安心して笑ってしまいます。 - 泣いていた赤ちゃんが笑い声に、様子を見に行くと柴犬が…… 優しくあやす姿に「最高の育児パートナー」の声
あやすのが上手! - 13歳の柴犬をSNSに投稿→コメントがきっかけで病気だと分かる 飼い主「インスタを始めて良かった」と感謝
発見できてよかったです。 - お出迎え待機していた柴犬、マスク&帽子姿の飼い主を見て…… 知らない人が帰ってきたと勘違い→大慌てする姿に爆笑
普段の飼い主さんと違う!?