ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保育園で「きゅん」ポーズを覚えた2歳児→実演してもらうと…… 予想外のパワフルな姿と勢いに思わず笑ってしまう(1/2 ページ)

思ってたのと違うけどかわいい。

advertisement

 保育園で教えてもらった「きゅん」を披露する男の子の動画がInstagramに投稿されました。12月27日現在この動画の再生数は5万1000回を超え、3300件を超える“いいね”が寄せられています。

力強い「きゅん」 「きゅん」を覚えてきたおうちゃん

 人差し指と親指を交差して、指ハートを作るかわいい「きゅん」ポーズ。2歳の男の子・おうちゃんは保育園で「きゅん」を教えてもらったようで、「『きゅん』さぁ、出来るんだよ」とママに披露したいようです。

力強い「きゅん」 なんか違うような……?
力強い「きゅん」 いきおい増

 おうちゃんもかわいい「きゅん」を見せてくれると思ったママは、「きゅんしてみて」とおうちゃんにお願いします。すると、おうちゃんは人さし指と親指をぎゅっと合わせて力強く「きゅん!」。なんか思っていた感じと違う……!

力強い「きゅん」 大きく振りかぶって〜
力強い「きゅん」 「きゅん!」
力強い「きゅん」 体もそっちゃうくらいためてからの〜
力強い「きゅん」 「きゅーーーん!!」

 さらにおうちゃんは、パワーあふれる「きゅん」を繰り返します。腕を大きく上げて振り下ろしながらの「きゅんっ!!」は、指ハートというより握りこぶしになってしまっているようです。

 とどめは、目をぎゅっとつぶり、思いっきり体を反らせて全力の「きゅーーん!!」。言葉のラブリーなイメージとはかけ離れた、とっても力強いおうちゃんの「きゅん」に、ママはもちろん、おうちゃん自身も笑ってしまうのでした。

 この動画には、「力強いけど愛が伝わるね〜」「見てる方がキューーーン ってなってしまった笑笑」といったコメントが寄せられています。思っていた「きゅん」とは違いましたが、おうちゃんのかわいさに「きゅーーん!!」とすることに変わりはありませんね。

 おうちゃんのママは、この他にもおうちゃんのほほ笑ましい日々の様子を、Instagramアカウント(@ouchan_mom.o)で数多く投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る