ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泣いている男の子に手を伸ばし、優しく慰める女の子 ぎゅっと抱き合う小さな2人にきゅんとする【米】(1/2 ページ)

ぎゅ〜っ!

advertisement

 泣いている男の子を慰めようとする女の子の動画がYouTubeに投稿されました。ほほ笑ましい光景は話題を呼び、記事執筆時点で52万9000回以上再生されています。

「Baby Girl Comforts Baby Boy || ViralHog」

 動画はアメリカで撮影されたもの。撮影者の息子・タッカーくんは、兄におもちゃを取られてしまい、泣きべそをかいていました。

 眉根を寄せて泣き声をあげるタッカーくんに後ろから手を伸ばしたのは、お友達のパーカーちゃん。パーカーちゃんは両手でタッカーくんの肩に手を掛け抱き寄せようとしますが、怒りに震えるタッカーくんは「ノー!」と拒絶します。

泣く赤ちゃん
おもちゃを取られて泣いているタッカーくん

 それでもパーカーちゃんはめげません。今度は首に優しく手を回し、タッカーくんの頬にキスをしようとしました。しかし、やはり「ノー!」とパーカーちゃんの手を押しのけるタッカーくん。

 すると、タッカーくんが初めてパーカーちゃんの方を見ました。強く「ノー」と言われてちょっぴり悲しそうなパーカーちゃん。タッカーくんはゆっくりとパーカーちゃんに体を向け、「ごめんね」と言う様に優しくハグをします。

ハグする赤ちゃん
ぎゅっ

 小さな手を背中に回し、強く抱きしめあう2人。ほほ笑ましい光景には「なんていい子なんだろう」「とても愛らしい二人だね」とほっこり癒やされる人が続出しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る