ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

洗濯機で「ジョーズが溺れてた」 シュールすぎるサメのぬいぐるみに13万いいね(1/2 ページ)

ぶくぶくぶく……。

advertisement

 サメが「水責め」で溺れている……? 1枚の画像がTwitterに投稿され、シュールなサメの姿に多くの人の笑いを誘っています。

 「写真整理してたらジョーズ溺れてて一人でわろてる」というコメントと共に日常生活のなかの画像を投稿したのは、人気バーチャルYouTuberの猫瀬乃しん(@nekozenoshin)さん。

 そこには洗濯機の中に放り込まれ、今まさに「水責め」で溺れていこうとするサメのぬいぐるみの姿がありました。洗濯機の注水の滝がジョーズの口に見事に注ぎ込まれています。

 恐怖のイメージを世界中の人々に植え付けたあのサメが、思わぬ方法で仕留められる姿に、ツイートには12万9000件を超える「いいね」が寄せられました。

 リプライ欄には「海の生き物なのに水責めにされてて草」「サメが溺れてる状況ってwwww」といったコメントや、「ジョーズが上手にウォーター飲んでる」「ジョーズに泳げなくてさめざめ泣いたんやろな」などというコメントも。日常のさりげないワンショットに世界中から笑いの声が聞こえてきました。

画像提供:猫瀬乃しん(@nekozenoshin)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る