ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東尾理子、3人の子どもたちと仲良く初詣 家族ショットには石田純一の姿も(1/2 ページ)

子どもたちと一緒におみくじを引いた東尾さん。

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが1月2日にInstagramを更新。夫の石田純一さんや長男の理汰郎くん、長女のあおばちゃん、次女のつむぎちゃんと一緒に初詣したことを報告しました。

石田純一や子どもたちと一緒に初詣へ出かけた東尾理子
家族そろって初詣(画像は東尾理子 公式Instagramから)

 東尾さんは、2023年初の夕日を眺める子どもたちのバックショットなどの記念写真を公開。東尾さん自身も写った家族ショットには、子どもたちを挟んで石田さんの姿も収められています。

 また、神社ではおみくじを引いたそうで、記念写真には子どもたちが自分のくじを確認する姿も。東尾さんは投稿の中で、それぞれが引いたくじの結果を明かしています。

東尾理子が撮影したおみくじの内容を読んでいる子どもたちの写真
くじの内容を読む子どもたち(画像は東尾理子 公式Instagramから)

 東尾さんは2012年11月に理汰郎くんを、2016年3月に青葉ちゃんを、2018年4月につむぎちゃんを出産。ブログやInstagramではたびたび家族の写真を公開しており、子どもたちの成長ぶりを伝えています。

長男の理汰郎の誕生日を祝う東尾理子や石田純一ら
理汰郎くんの10歳バースデーを祝う様子(画像は東尾理子 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る