ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東尾理子、父・東尾修の72歳バースデーをお祝い 孫との笑顔ショットにファン「ジィジも可愛い」「ステキな写真」(1/2 ページ)

「寅年だけど、ライオン年の気持ちみたい」

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが5月31日にInstagramを更新。「遅くなったけど、じぃじの72歳のお誕生日」と、元プロ野球選手である父・東尾修さんのバースデーをお祝いしたと報告しました。

東尾修と東尾理子と孫
孫と一緒に笑顔を浮かべる修さんの写真を投稿(画像は東尾理子Instagramから)

 お祝い報告とともに投稿されたのは、修さんが3人の孫と一緒にプールで遊んだときの写真や、理子さんも加わった5人での家族ショット。孫に囲まれた修さんの顔には満面の笑みが浮かんでおり、理子さんは父がライオンズの選手や監督だったことにちなんで、「寅年だけど、ライオン年の気持ちみたい」「心はずっと西武ライオンズ」とつづっています。

 コメント欄には、お祝いの言葉に加え、「ステキな写真」「孫の世話を頑張っていますね!」「ジィジも可愛い」「まだまだ元気でいらしてください」など、理子さんが投稿した写真への感想も寄せています。

 ブログやInstagramで家族の話題にたびたび触れている理子さん。5月3日には、西武ライオンズのユニフォームを手にした長男の理汰郎くんと修さんの2ショットを公開。ファンからは「そっくり〜」「微笑ましい光景ですね」とほっこりした様子のコメントが届いていました。

東尾修と東尾理子の長男
うれしそうな修さんと理汰郎くんの2ショット(画像は東尾理子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る