ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東尾理子、次女の4歳バースデーに笑顔あふれる家族ショット “出産目前”の義娘・すみれの姿も(1/2 ページ)

理子さん「いつも集まってお祝いしてくれるファミリーに感謝」

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが4月15日にブログを更新。次女のつむぎちゃんが4歳の誕生日を迎え、ファミリー集合でお祝いした記念写真を公開しています。

東尾理子さん、次女つむぎちゃんの誕生会
つむぎちゃんの誕生会にファミリー集合(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 「先週、次女が4才に 一番下だけど面倒見が良くて、お茶目な女の子に育ってます」とつむぎちゃんの誕生会を開いたことを報告した理子さん。笑顔あふれる記念写真には、夫の石田純一さんや長男の理汰郎くん、長女の青葉ちゃんはもちろん、父親の東尾修さん、石田さんの娘で第1子出産を間近に控えているすみれさんの姿も確認できます。じいじが一番いい笑顔してる!

 理子さんは2009年に石田さんと結婚し、2012年に理汰郎くん、2016年に青葉ちゃん、2018年につむぎちゃんを出産。子どもたちの誕生日や七五三などのイベントごとには両家のファミリーが集まることが恒例となっており、この日の投稿でも「いつも集まってお祝いしてくれるファミリーに感謝」と思いをつづっていました。

4歳になったつむぎちゃん
4歳になったつむぎちゃん(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 ファンからは、「つむぎちゃんお誕生日おめでとう」「お誕生日おめでとうございます 4才かぁ 益々可愛くなりますね」など祝福の声があがった他、「ファミリーの皆さんでお祝いしてあげらる幸せ、宝物ですね」「ご家族皆さんのしあわせな笑顔ステキです」など仲睦まじい家族関係にほっこりしたコメントが寄せられています。

すみれさんのおなかに触る子どもたち
別日の写真。すみれさんのおなかに触る子どもたち(画像は東尾理子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る