ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東尾理子、すみれの赤ちゃんを抱き笑顔 娘&息子たちも赤ちゃんに興味津々(1/2 ページ)

東尾さんにとってすみれさんは、義理の娘になります。

PC用表示 関連情報
advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが5月2日にInstagramを更新。夫・石田純一さんの娘で歌手のすみれさんの第1子を抱っこし、出産を祝福しました。

すみれの第1子出産を祝福する東尾理子
すみれさんの息子を抱っこする東尾さん(画像は東尾理子 公式Instagramから)

 理子さんは、父親の修さんと出産前のすみれさんとの3ショットや、すみれさんの第1子男児をうれしそうに抱えた写真をアップ。理子さんの娘とみられる女の子が、赤ちゃんに興味津々の様子も公開しながら「すみれちゃん おめでとう」と祝福メッセージを送りました。

東尾理子と子どもたち
興味津々で赤ちゃんを見守る子どもたち(画像は東尾理子 公式Instagramから)

 4月30日に出産報告したすみれさん。石田さんの前妻で俳優の松原千明さんの娘であるすみれさんは、東尾さんにとって義理の娘となりますが、これまでにもたびたび仲むつまじいやりとりをSNSで報告しています。

東尾理子の次女つむぎと、すみれの第1子男児妊娠
4歳にして叔母になったつむぎちゃん(画像は東尾理子 公式Instagramから)

 2月には、理子さんの次女・つむぎちゃんがすみれさんのおなかを触るほほ笑ましい写真を公開。3月には長女・青葉ちゃんの誕生日を、4月にはつむぎちゃんの誕生日をすみれさんとともにお祝いするなど、最近も頻繁に交流を重ねています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る