ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そろりそろりとお尻から登場した柴犬、その口にあるものは…… 「何で?」な動きと宝物に「おなか抱えて笑いましたw」

何に使うのかな?

advertisement

 風呂おけをくわえてバックで登場するワンコの動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で再生数は8万9000回を突破、5200件を超える“いいね”が寄せられています。なぜ、風呂おけ?

風呂おけ持ってきたこすけくん こすけくんのお尻が見えます

 お尻から登場した柴犬は4歳の男の子「こすけ」くん。そろりそろりとゆっくりとバックしながら歩いてきました。いったいなぜ後ろ向きに出てきたのか分からないまま見守っていると、体を回してこちらを向きました。今度はきちんと前進してくるこすけくんでしたが、口にはなぜか……なぜか、風呂おけをくわえています!

風呂おけ持ってきた柴犬 そろりそろり……
風呂おけ持ってきた柴犬 !?

 こすけくんはお風呂場に入り、なぜか風呂おけをくわえて出てきたそうです。風呂おけの柄の部分をくわえて、キリッとした表情を見せています。なぜ風呂おけをくわえているのかは分かりませんが、どこか楽しそうです。

風呂おけ持ってきた柴犬 風呂おけ持ってる!
風呂おけ持ってきた柴犬 かっこいい顔で風呂おけをくわえています
風呂おけ持ってきた柴犬 持っていっちゃいました

 そして風呂おけをくわえたまま、どこかへ行ってしまったこすけくん。これから風呂おけという名の宝物で遊ぶのかもしれませんね。この動画には「吹き出しました!!」「お腹抱えて笑いました〜」「かわいい」といったコメントが寄せられています。

 こすけくんはまだまだやんちゃ盛りな男の子。元気いっぱいに遊び、かわいい笑顔を飼い主さんに向けてくれています。そんな愛らしいこすけくんの様子を、飼い主さんはInstagramアカウント(@kosuke_mybro_shiba)に数多く公開しています。

画像提供:柴犬こすけ(@kosuke_mybro_shiba)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る