ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

好きな女の子に幽霊がつきまとって「近づくな」と執拗に…… 意味が分かると怖い漫画(1/2 ページ)

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 好きな女の子に、彼女が片思いしていた男の幽霊がつきまとっていて……少しホラーな三角関係の漫画が「2回読んでしまう」「そういうことか」と読者をうならせています。作者は漫画家のイララモモイ(@iroiro_kangae)さん。


好きな女の子につきまとう幽霊が脅すようなことを……
漫画を読む

 美奈子に片思い中のたく。しかし美奈子は、1年前に川に落ちて死んだけいのことが好きでした。けいは幽霊になって美奈子にまといつき、たくに「美奈子に近づくな」「殺されたいか」と脅すような言葉をしつこく投げかけてきます。彼の姿はたくにしか見えていないようです。

 けいの幽霊が美奈子に見えないことに、もどかしさを感じるたく。「美奈子はお前にさえ会えれば幸せになれるのに」「このままじゃ美奈子ずっと笑えないままだよ」。そして彼は意を決して、美奈子に「付き合って欲しい」と告白します。


美奈子に告白するたく。その結末は……?

 美奈子の返事は、そしてけいの警告の意味は……最後まで読むと最初から読み返したくなる結末は漫画で確かめてください。

作品提供:イララモモイ(@iroiro_kangae)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る