ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「実家で写真見返してたら……」 若槻千夏、懐かしの成人式ショットで両親の“ある行動”に気付く(1/2 ページ)

何も気付いていない20歳の若槻さんもかわいい。

advertisement

 タレントの若槻千夏さんが1月9日の成人の日にInstagramを更新。18年前に撮影した成人式の家族ショットを見返していたところ、両親の“ある行動”にいまさらながら気付いたそうです。

若槻千夏の成人式家族ショット
アゲアゲなテンションで両親の行動に気づいていない20歳の若槻さん(画像は若槻千夏 公式Instagramから)

 若槻さんは成人式の晴れ着姿で両親と撮った写真とともに、「懐かしいなーって実家で写真見返してたら……手繋いでたんかい!」と投稿。よく見ると母親が父親の指を軽く握る感じで手をつなぐ様子が写っています。

 さらに、隠れるようにそっとつないでいることについて「繋ぎ方 合コンすぎる」とも。周囲に気付かれることなく成立したカップルかな?

若槻千夏の成人式家族ショット
おわかりいただけただろうか……(画像は若槻千夏 公式Instagramから)

 ほっこりするしかない家族写真にファンからは、「かわいいご両親」「ご両親の仲の良さが伝わってきて素敵です」「いつまで経ってもこうゆう夫婦憧れます」「ラブラブで素敵なご夫婦ですね」「がっつりは繋いでないとこがかわいいねっ」などの反応が寄せられた他、お笑いタレントのフワちゃんからは「おもろすぎ」という声が寄せられました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る