ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

若槻千夏、シミ取りで「人生で1番のダウンタイム」 施術後の姿に「それでも可愛い」「すっぴんですか? やばい」(1/2 ページ)

いつもとは違う方法を試したとのこと。

advertisement

 タレントの若槻千夏さんが12月5日にInstagramを更新。シミ取りレーザーの施術を受けたそうで、ダウンタイム中の姿を公開しています。

若槻千夏
ダウンタイム中の姿(画像は若槻千夏Instagramから)

 若槻さんは「テレビ出てる人がシミ取りレーザー 逆算せずにダウンタイム突入です」とコメントしながら、施術後の写真を公開。「#人生で1番のダウンタイム」とも伝えており、頬を中心にシミ取りの跡が確認できます。

若槻千夏
正面から(画像は若槻千夏Instagramから)

 若槻さんはたびたび肌のメンテナンスを行っており、過去にも「#切ったり縫ったりじゃないよ #レーザー的なやつだよ」と、クリニックで施術を受けたことを写真とともに明かしていました。なお今回はこれまでとは違う方法をとったらしく、経過を見て問題なければまた詳細をシェアするとしています。

若槻千夏
画像は若槻千夏Instagramから

 写真を見た人からは「それでも可愛い」「めちゃくちゃ可愛い〜」「ダウンタイム中でもかわいい」といった称賛の声や、「すっぴんですか? やばい」「すっぴんめちゃくちゃ可愛いです」と、すっぴんに注目する声も上がりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る