ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

海外派遣中の軍人パパ→サプライズで帰宅したら…… 大喜びで抱き合う家族の姿に心温まる【米】(1/2 ページ)

すてきなサプライズ!

advertisement

 海外派遣中の軍人パパが、家族に黙って予定より早く帰国するサプライズをしたときの動画がYouTubeに投稿され、心温まる再会の様子が感動を呼んでいます。

「Military Man Surprises His Family || ViralHog」

 動画が撮影された場所は、米ノースカロライナ州スプリングレイク。そこに住む家族のパパ・テリーさんは、軍人として海外に派遣され、1月中旬に帰国する予定でした。娘の2歳の誕生日も、家族とのクリスマスにも、家に帰ることを諦めざるを得なかったのです。

「Military Man Surprises His Family || ViralHog」 娘との再会を喜ぶテリーさん

 しかし突如予定が変わり、テリーさんは12月22日に帰国できることに。テリーさんはそれを家族に伝えず、黙って帰宅するサプライズをしかけることにしました。

 そっと玄関のドアを開け、静かに家に入るテリーさん。クリスマスツリーが飾られたリビングにテリーさんが姿を現すと、何も知らずにいた妻は驚き、歓声をあげます。そして手をのばし、テリーさんに飛びついて強く抱きしめました。

 家の中は大騒ぎ。テリーさんの母と一緒にいた娘は、突然パパが帰ってきたことに驚きながら、笑顔を浮かべてぎゅっとテリーさんに抱きつきました。

 妻は寝室へ行き、寝ていた8カ月になる息子を抱っこして戻ってきます。テリーさんは、きょとんとしている息子も抱き上げました。両手にいとおしい子どもたちを抱えて、満面の笑顔を浮かべるテリーさん。家族みんなで過ごせるクリスマスはすてきな時間になったことでしょうね。

 動画には「美しい」「私はこういう映像に何度でも魅了されるよ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る