ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫用おもちゃにテンション上がる大型犬たち、一方猫は…… まさかの結末にジワジワくる

わんちゃん用じゃないよね……?

advertisement

 猫用おもちゃを見せたときのワンコと猫ちゃんの反応を捉えた動画がTikTokに投稿されました。「どうして?」な意外な結末にジワジワくる……!

猫用おもちゃに夢中

 投稿主は、総勢10匹のわんちゃんや猫ちゃんたちと暮らす飼い主さん。動画では、ゴールデンレトリバーの「アイラ」ちゃんとお母さんワンコの「はぐみ」ちゃんが、飼い主さんが買ってきた猫用おもちゃに夢中です。

なにこれテロップと犬 猫用のおもちゃを見たアイラちゃんとはぐみちゃん
猫じゃらしくわえるワンコ 興味津々でぱくっ!

 うねうねと動くおもちゃの独特な動きが面白いのか、アイラちゃんとはぐみちゃんは興味津々! パクッとかんでみたり、ニコニコしながらおもちゃを追いかけたりと、楽しそうに遊んでくれています。すっかりふたりが気に入ってくれたこのおもちゃ、きっと猫ちゃんも喜んでくれるはず……!

動きが気持ち悪くてテロップ うねうねと動くおもちゃ
面白いぞテロップと犬 楽しんでくれたみたい!

 そしていよいよ茶トラ柄の猫「つぐみ」ちゃんにおもちゃを見せてみると……。なんとおもちゃには目もくれず、プイッと後ろを向いて去って行ってしまいました。あれ、これ猫用のおもちゃですよね……? まさかの塩対応を見せるつぐみちゃんのシュールなオチに、思わずクスッとさせられる動画なのでした。

ほ〜らおもちゃだよテロップ つぐみちゃんに見せてみると……
興味ないにゃんテロップ まさかの塩対応

 いつもはツンデレなつぐみちゃんですが、実ははぐみちゃんにはとっても甘えん坊なんです。飼い主さんのTikTok(@hugairagolden)とTwitter(@hughugretriever)では、そんなラブラブなふたりの様子や、まだまだやんちゃなアイラちゃん、ポメラニアンのコンビ、6ニャンたちを含む大家族の日常を公開中です。

愛が伝わってくる
対応が優しい
つぐみちゃんはさーやちゃんとも仲良し

画像提供:ゴルはぐ (ゴールデンレトリバー はぐみ)(@hugairagolden)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る