ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スレッタとミオリネがとっても楽しそうな「水星の魔女」の円盤CM公開 きっと最後までキャッキャウフフな学園百合アニメなんやろなぁ……(1/2 ページ)

なお12話。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の、Blu-ray&DVD vol.1の発売告知CMが公開されました。スレッタが宣伝隊長を務める内容で、ミオリネと2人で大変楽しそうな雰囲気にあふれています。そうそう、この2人はこういう関係ですよね(意図的な記憶喪失)。

機動戦士ガンダム水星の魔女Blu-ray&DVD 機動戦士ガンダム 水星の魔女 vol.1(出典:Amazon.co.jp

 このCMは、スレッタが宣伝隊長を務めるという内容。張り切るスレッタにミオリネが活を入れたり、応援したりする30秒の動画となっています。

 しかし、第1クールの最終話である第12話ラストが2人の関係が大きく揺らぎかねないシーンで終わったこともあり、ネット上では「あの頃に戻して...」「これが話題のゆるふわ日常系百合アニメですか!!」「あ〜このやり取りがしぬほど効くんじゃ〜あの忌まわしい12話があったからな!」「あんな最終回を迎えたとは思えない明るいPV」「PV観る限り明るい作品なんだろうな()」といった声が寄せられていました。

 Blu-ray&DVD vol.1は、プロローグから第3話までの全4話収録。2023年3月24日発売で、価格は9680円です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る