ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

態度がデカい猫に説教された飼い主 あまりの貫禄に涙目になる人が続出「やばいwww」「人間みたい」【米】(1/2 ページ)

すんません……。

advertisement

 態度がデカい猫の姿がYouTubeで公開されました。動画は記事執筆で再生数1万8000回を突破するなど話題となっています。

Cat Chided for Sitting in a Funny Way || ViralHog

 話題となっているのは、米テネシー州モンテレー市在住の黒猫さん。人間のように足を広げ、ベッドの上に腰掛けています。体の脇に添えた両前足も人間っぽさを醸し出している……。

態度がデカい猫 態度デカッ

 そんな黒猫さんにカメラを向けながら「この猫の座り方を見てください」と実況する飼い主さん。すると黒猫さんは「……何?」と言わんばかりの不機嫌そうな視線をカメラに向けます。

 「『おかしいのはお前だ』という目で見ている……」と恐縮する飼い主さんから視線を外さない黒猫さん。これから長〜いお説教が始まりそうな、不穏な空気が流れていますね……。

人間みたいな猫 「話があるからそこに座りなさい」

 コメント欄には「とにかく可愛い」「うちの犬もそんな座り方をします」「洗濯物を畳めって言ってるのかも」「猫ちゃんって面白い座り方をするよね」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る