ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布川敏和の娘・布川桃花、第2子妊娠を発表 「既に安定期に」 長女は「いつにも増してママっ子になった」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 布川敏和さんの長女でモデルの布川桃花さんが、1月17日にInstagramを更新。第2子妊娠を発表しました。

布川桃花Instagram
布川桃花さんが第2子妊娠を報告(画像は布川桃花Instagramから)

 桃花さんによると、最近の体調は「既に安定期に入っていて今はすっかり元気」だというものの「前回と同じく初期のつわりには2カ月ほど悩まされました」とのこと。

 2022年10月の挙式のころが、つわりのピークだったことも明かした桃花さん。しかし式の当日は「いざ始まってしまえば何事もなかったかのように元気で 本当に奇跡の1日でした」と振り返っています。

布川敏和Instagram
桃花さんの結婚式に出席した布川敏和さん(画像は布川敏和Instagramから)

 また、2021年5月に生まれた長女の夕結ちゃんと過ごす日常について「ひとりめの時とはまた違う大変さもあったけど つらい時にクスッと笑わせてくれたり 日々成長する姿にあと少し頑張ろう! と思えたり」とつづり、つらい中でも夕結ちゃんの存在が力になったといいます。

 もうすぐお姉ちゃんになる夕結ちゃんは、「いつにも増してママっ子になった」とのこと。桃花さんは、第2子出産までの間は「甘えん坊のお姉ちゃんとの時間を 存分に楽しんで過ごしたいと思います」とつづり、夕結ちゃん思いな姿を見せました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る