ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布川敏和、元妻・つちやかおりや息子&娘が大集合の“ファミリーランチ会” 「楽しかったのでありやしたぁ〜」(1/2 ページ)

離婚しても孫を通して交流している布川さんとつちやさん。

advertisement

 タレントの布川敏和さんが5月11日にブログを更新。元妻のつちやかおりさんや娘でモデルの布川桃花さん、息子で俳優の布川隼汰さんら家族で集まった“ファミリーランチ会”の様子を公開しました。

布川敏和の家族写真
ランチ会での集合ショット(画像は布川敏和Instagramから)

 つちやさんや桃花さん親子に加え、隼汰さん夫婦など親族が集まった笑顔の集合写真を公開した布川さん。キャビアや牛たたきの前菜、エゾアワビのステーキ、サーロインステーキなど豪華なランチを楽しんだそうで、「超美味 楽しかったのでありやしたぁ〜〜〜」と満足そうにつづっています。

 この写真にファンからは「素敵な家族写真」とうらやましがる声や「何かのお祝いですか?」と問う声とともに、「素敵な家族だね〜花音ちゃんはお仕事かな?」「花音ちゃんがいないのが残念ですけど」と次女の花音さんがいないことを残念がる声も寄せられていました。

 布川さんは2014年につちやさんと離婚していますが、2021年5月に誕生した桃花さんの娘・夕結ちゃんのお宮参りではともに神社に足を運んでおり、夕結ちゃんを抱っこした桃花さんを挟んだ親子3代ショットを公開。また2022年3月の桃の節句には、桃花さんや夕結ちゃんらとつちやさんの自宅に集まり、お祝いしている様子を生配信するなど、離婚後も孫の誕生をきかっけにたびたび交流している様子を公開しています(関連記事)。

つちやかおりと布川桃花と布川敏和
お宮参りでの1枚(画像は布川敏和オフィシャルブログから)
布川敏和とつちやかおりと孫と布川桃花
初節句での集まり(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る