ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フッくん空気読んで! 布川敏和、長女・桃花の結婚式で“母娘の感動シーン”に乱入してしまう「オヤジ反省…」(1/2 ページ)

ステキな失敗。

advertisement

 タレントの布川敏和さんが10月27日にブログとInstagramを更新。長女でタレントの布川桃花さんの結婚式で“やらかしたエピソード”を披露し、ファンからは「可愛いお父さん」「他では絶対ないシーン!」など反響が寄せられています。

長女・布川桃花とバージンロードを歩く布川敏和
桃花さんの結婚式に出席した布川さん。バージンロードを歩くシーン(画像は布川敏和Instagramから)

 布川さんは23日、桃花さんの結婚式に元妻でタレントのつちやかおりさん、長男で俳優の布川隼汰さん、次女でタレントの布川花音さんと家族全員で出席。同日の投稿では、「やはり手紙・花束贈呈では涙でした とても素敵な結婚式でした 笑顔がたくさんの家庭を築いてね〜」と感動的な挙式となったことを明かし、緊張した面持ちで桃花さんの手を引きバージンロードを歩く写真などを公開していました(関連記事)。

 布川さんはこの日、「オヤジ反省……」の不穏なタイトルでブログを更新。次女の花音さんと結婚式の振り返りで盛り上がったそうですが、「親父の反省点、花束贈呈の時 母と娘がハグをした時,一緒に加わってしまった事…三人でハグしたのは可笑しいと…」と意図せず“母娘の感動シーン”に乱入したことをイジられたとのこと。

 花束贈呈で向かい合う母娘の横から、さらっとハグに参加する瞬間をバッチリ捉えた写真を公開しており、「そりゃそうだ…! 一人づつだったやねぇ〜〜〜! とっさの行動のオヤジだったのだ〜〜〜」としょんぼり後悔しています。めちゃくちゃほっこりする失敗……!

長女・布川桃花の結婚式に出席した布川敏和とつちやかおり
娘から母への花束贈呈シーンからの……
長女・布川桃花の結婚式に出席した布川敏和とつちやかおり
パパもハグに参加しちゃった!(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

 ファンからは、「3人でハグも面白いですね」「フッくんの愛が、とてもよく伝わる行動ですね」「面白いことしたんだね ふっくんらしくていいよ」「ほっこりして泣けて来ちゃいました 笑えるエピソード 宝物の思い出になりましたね」「フッくんの優しさですよ! 愛しい思いが自然とね!」などほっこりしたコメントが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る