ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門&事実婚妻、息子のお食い初めで“各々の親子2ショット” 「これからもすくすく育ってね!」(1/2 ページ)

かわいらしいお食い初めの様子を公開。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんと事実婚パートナーの絵莉さんが1月21日にそれぞれブログを更新。息子の生誕100日をお祝いする“お食い初め”の様子を公開しており、ファンからは「もぉ〜はや〜い! 時が経つのが早すぎるぅ」と時の流れの速さに驚く声があがっています。

才賀紀左衛門
才賀さんが投稿した息子のお食い初めの様子(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 19日に息子誕生から100日を記念し、バルーンで飾り付けしたキュートなお祝いショットを投稿していた絵莉さん。

 数日後の21日には、才賀さんとともに互いのブログで息子のお食い初めについて報告。それぞれで息子を抱っこしている親子2ショットを公開しており、この種のお祝いごとにはよくある家族ショットこそ投稿されなかったものの、絵莉さんは「これからもすくすく育ってね!」と母親の目線でメッセージしていました。

才賀紀左衛門の妻の投稿
100日のお祝いショット(画像は絵莉オフィシャルブログから)
才賀紀左衛門の妻と息子
お食い初めでの絵莉さんと息子の2ショット(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 これにファンからは「もうそんなにたつんですね!」と驚く声や「百日祝い、おめでとうございます 息子くんの健やかな成長をお祈りしてます」と幸せな将来を願う声とともに、「ストレスためないように たまには自分の時間も作って育児がんばって下さい」と育児に奮闘する絵莉さんを気遣う声が寄せられています。

 才賀さんと絵莉さんは2021年9月に交際していることを公表しており、2022年6月に絵莉さんの妊娠が判明。10月には息子が誕生しており、ブログやInstagramでは成長の様子を日々つづっています。

 一方で、2023年1月14日から16日にかけて、絵莉さんが家庭内のトラブルから「わたしも泣きたい」「これまで我慢してきたこと 折れてきたことに限界がきてしまった そんな感じです」とブログでつらい心情を吐露。現時点では詳細に触れないとしながらも、「わたしが何が嫌でどんな思いだったか。これからどうしたいのか。どうしていくのか。結果はそのうちわかると思います」と近い将来に全てが明らかになる予定であると伝えていました(関連記事)。

 なお、才賀さんもほぼ同時期にあたる1月19日のブログ限定エントリーで、「正直意味わからん」「言葉足らずかもしれないけど頭おかしいんかな? 男の人って仕事や付き合いしてなんぼちゃうの? 家を任せれる人いたら任せて役割分担ちゃうんかな?」「ホンマ俺のアホなとこムカつくわ」などとつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る