ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、恋人の妊娠に「マジか!?」 娘の喜ぶ姿を見て覚悟決める「ただ真っ直ぐ頑張ろ」(1/2 ページ)

一方、「万が一女の子だったらどうしよう」との不安もあるようで。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが6月4日にブログを更新。交際中の絵莉さんが第1子を妊娠したことについて、「最初はビックリした」と思いを明かしました。

才賀紀左衛門とパートナーの絵莉
才賀紀左衛門さんとパートナーの絵莉さん(画像提供:サイバーエージェント)

 1日に更新したブログで、絵莉さんが妊娠し安定期に入ったことを発表した才賀さん。2ショットを投稿しながら、「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました」と報告していました。

 才賀さんは、前妻・あびる優さんとの間に現在7歳になる娘をもうけており、親権と監護権を得て一緒に暮らしています。絵莉さんとの交際は娘も応援しているそうで、今回の妊娠が判明する前から「妹か弟ほしい」と毎日言い続けていたとのこと。

娘を抱っこする才賀紀左衛門
娘を抱っこする才賀さん(画像は才賀紀左衛門 公式Instagramから)

 絵莉さんの妊娠を知ったときのことを「正直、マジか!? と思ったね 笑」と振り返った才賀さん。「娘の事もあるしなぁ〜と思いつつ、、、、、色々考えて計算していた」そうですが、妊娠を知った娘が「え!? ホント!? ホント!?」と喜んだことから、「その表情を見て考えるのや〜めた! ただ真っ直ぐ頑張ろ と思いました」とひたむきに頑張ることを決めたようです。

 一方で、娘をでき愛していることから「万が一女の子だったらどうしよう」との不安もあるもよう。また、あびるさんの前に結婚していた女性との間に2人の子どもをもうけていることから「僕には娘だけじゃなくて娘の上にお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるからその子達には全然何もしてあげれてないからこっから先は子供達に頑張る人生やね」と、意気込みをつづりました。

 なお、絵莉さんとは事実婚となることを3日に公開したブログエントリで報告。「これが僕と絵莉の形かな? と思って決めました」とする一方で、「とかいいながらふと籍を入れるかもしれないからそうなればまた報告しますね」とも伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る