ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門と事実婚の絵莉さん、パートナーへの“モラハラみ”指摘を否定「自分を優先してくれないとスネちゃうだけ」(1/2 ページ)

コメント欄では才賀さん本人が「俺は追い詰める事言える頭ない」。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんの事実婚相手で、妊娠6カ月の絵莉さんが6月10日にブログを更新。才賀さんの“モラハラ”を指摘する意見が寄せられたことを明かし、こうした見方を完全否定しています。

モラハラ疑惑が出た才賀紀左衛門
才賀さん(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 「たまにコメントで、『才賀さんにモラハラみを感じます』と言った意見をいただくのですが、才賀にモラハラっ気はいっっっっっっっつさいございません」とパートナーのモラハラ疑惑をきっぱり否定した絵莉さん。才賀さんの性分を「ただただ、自己中なだけです」とストレートに表現しており、「自分を優先してくれないとスネちゃうだけです。そのスネ方があまり可愛くないだけです」とさらっとフォローも加えています。

 同投稿のコメント欄には才賀さん本人が登場。「モラハラって精神的に追い詰める事やんな? まず俺は追い詰める事言える頭ないわ! 笑 今考えたらかなりのモラハラを受けていた経験はあるが、、、、、笑」とセルフイメージを書き込んでおり、対する絵莉さんは「バーカあーほブースしか語彙力ないくらいの勢いだもんね」と茶化すように返信していました。

才賀紀左衛門とパートナー絵莉の2ショット
妊娠発表時の2ショット(画像提供:サイバーエージェント)

 才賀さんは6月1日のブログで、「絵莉は妊娠がわかってちょっとしてからいつも体調が悪く、最初は僕めちゃくちゃ未熟者やから、嘘やんって思った」「僕が絵莉は少しオーバーやと思うわ〜と言った」と妊娠後に体調不良を訴える絵莉さんを信じていなかったことを告白。

 共通の知人女性から指摘を受け、「色々教えていただきめちゃくちゃ反省。自分が情けないはずかしくて顔上げれませんでした」と素直に考えを改めていましたが、過去にも同系統のエピソードが少なくないことから、ネット上では才賀さんを“モラハラ気質”なのではないかとする声があがっていました。

 なお、絵莉さんが疑惑を否定してくれた翌日、才賀さんは自身のブログで「モンちゃんはイメージ悪いからキチンと文章でもっとモンちゃんをわかってもらえるようにした方がいいよ」と、親身になってのアドバイスを受けたことを報告。「絵莉に僕のイメージを聞くと、、、、『バツ2、子連れ、おバカ、子煩悩、女好き、遊び人、格闘家』、、、、、何も言えねー笑」とグサグサ刺されたそうで、ブログ読者に対して「よかったら僕のイメージ教えてください」と呼び掛けていました。

才賀紀左衛門のパートナー絵莉
絵莉さん「バツ2、子連れ、おバカ、子煩悩、女好き、遊び人、格闘家」(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る