ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柏木由紀、アイドル忘れた“ぽっこりおなか”が立派すぎる 「完全にマタニティ」「正直バストよりいってる」(1/2 ページ)

等身大な柏木さん。

advertisement

 AKB48の柏木由紀さんが1月21日にYouTubeチャンネルを更新。満腹状態の“ぽっこりおなか”を披露しており、ファンからは「ここまで見せてくれるアイドルなんて今までいなかった」「食欲旺盛なゆきりんが可愛すぎる!」などアイドルらしからぬ赤裸々ぶりに反響が寄せられています。

 柏木さんはこの日、正月休み明けの“仕事始め”に密着した動画を公開。AKB48に加入してから最長だという約1週間の休暇が取れたそうで、「毎日5個ずつお餅食べてた」「やばい私正月から炭水化物しか食べてない! 餅とパンとうどん、昨日の夜もうどん食べたよ」など煩悩の赴くままに過ごしていたことを明かしています。

柏木由紀のYouTube
毎日餅5個は強者(画像はYouTubeから)

 炭水化物中心の食生活を自覚しながらも、番組収録後には「お疲れ様でした! ご飯行きまーす!」とうどん屋に直行した柏木さん。白子ポン酢とうどん1.5玉をスープまでペロリと平らげると、「ちょっとみんなに私のおなかを見せたいと思います」とスッと立ち上がり、アイドルを忘れた“ぽっこりおなか”を披露しました。急にどうした!

 同席したスタッフが「うわあ〜……ご立派ですね」「キテる」と遠慮なしのリアクションを取ると、柏木さんは「正直バストよりいってるよね」と胸よりも前に突き出たおなかを愛おしそうにひとなで。

 スタッフの「撫で方が完全にマタニティ」という鋭いツッコミに笑いながら、「(わざと)大きく出してない。力入れずに正常でこれ。すごくない……?」と少しも盛っていないことを自ら強調していました。トップアイドルなのに等身大すぎる。

“ぽっこりおなか”を披露した柏木由紀
ご立派なおなか……!(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「仕事の裏側じゃなくて、もはや食べてるシリーズの動画なの可愛い」「ゆきりんでも食べたらお腹ぽっこりするんだと思ったら勇気が湧いてきた」「ぽっこりお腹もかわいいよーーーー!」など反響が寄せられた他、「沢山食べてるのに十代の時とほとんど体型サイズ変わってないのは凄すぎる」「毎日お餅5個ずつ入るお腹がすごいし 何よりそれだけ食べてこの体型が変わらないのが恐ろしい」など称賛の声もあがっています。

“ぽっこりおなか”を披露した柏木由紀
完全にマタ二ティー(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る