ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川崎希、夫・アレクサンダーのハイブランド品紛失に激怒 たび重なる失態に「中身より財布の方が高い」(1/2 ページ)

なんてことだ……。

advertisement

 タレントで実業家の川崎希さんが1月21日にSNSを更新。夫でモデルのアレクサンダーさんがハイブランド「エルメス」の財布を紛失したことに怒っています。

アレクサンダー
財布をなくしたアレクサンダーさん(画像は川崎希Instagramから)

 約1年半前に川崎さんに買ってもらったハイブランド「バレンシアガ」の財布をなくしていたアレクさん。1月21日には、これまた妻から贈られたエルメスの財布をお台場で紛失したことを告白していました。

 川崎さんも「みつけてくれた方5万円差し上げます」とInstagramストーリーズで呼びかける一方、ブログでは「『これは無くしたくない』といいながらまたなくすアレクなのです」と怒りをにじませながらコメント。

アレクサンダー
前回なくしたバレンシアガの財布(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 「前回はバレンシアガの財布 今回はエルメスの財布と中身より財布の方が高いしさ、、、」と高額なハイブランドの財布を2回もなくされてしまったことに納得がいかない様子をのぞかせ、「なにより身分証明書なくされて再発行手続き手伝うの毎回私なんだけど 涙」「もぉ〜本当に次はどうやったらなくさなくなるのかなと」と、紛失後に襲い来る手続きのわずらわしさにウンザリした顔をしていました。

 川崎さんは22日、「まだ見つかりません!!」と未だ財布が発見に至っていないと報告。また、「無くしてすぐに私に伝えなかったからそれにも激おこ」とアレクさんが激怒されることを恐れてなのか、起こったことをすぐ伝えなかったことにも憤りながら、「とりあえずクレジットカードは悪用とかはなく止められました」と当座の対策は済んだとも。

 しかし、「アレクが持って行ったクレジットカードは先月なくして再発行のやつが届いてからまだ1週間だったの」「何回再発行させるのよ〜」と財布紛失の前にクレジットカードをなくしていたことに触れ、再々発行の面倒くささにくたびれ果てた調子でコメントしていました。

川崎希とアレクサンダー
「まだ財布ありません 涙」と伝えた川崎さん(画像は川崎希Instagramから)

 妻の言葉にアレクさんは、「偉そうなのんちゃんだぜ」「いつもよりさらにパワーアップしてやがる」とブログを通して自分のことを棚に上げての愚痴を吐露しています。のんちゃん、さらに怒りそう。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る