タレントでモデルのアレクサンダーさんが9月6日にブログを更新。新しく子猫の“ボンちゃん”をお迎えしたことを報告しました。
「新しい家族のボンベイちゃんです」「俺ものんちゃんも飼う予定無かったが」「お家に来ました」と報告したアレクサンダーさん。5歳の息子・景虎(かげとら)くんは2年前に虹の橋を渡った愛猫・坂本とライチが生まれたころから自宅にいたこともあり、2匹がいなくなったことでずっと寂しい思いをしていたそうです。
その後、1年ほど猫を飼いたいとアレクサンダーさんや母の川崎希さんに訴えていたそうで、その強い思いがボンちゃんを飼うきっかけになったことを明かしながら「坂本くらい長生きしよーね」といとおしそうにつづっています。
YouTube「アレクのんちゃんちゃんねる」では、川崎さんとともにボンちゃんをお迎えしたことを報告。1年ほどさまざまなお店や譲渡会に通い、ようやく3週間前にお迎えしたとのこと。名前の由来は、アニメーション映画「魔女の宅急便」に登場する黒猫のジジのモデルにもなったボンベイという猫種からだそうで、現在5カ月のオスであることや「甘えん坊ちゃんです」と性格についても明かしました。
なお、景虎くんはエサやりやトイレ周りの掃除を率先して行ってくれているそうで、美人ちゃんも猫じゃらしで遊んでくれるなど、早くも仲良しであることを伝えています。
ファンからは「さかもとが居なくなっちゃってから、寂しかったから、良かったですね」「アレクとのんちゃんのお家に飼われたなら絶対幸せにしてもらえるね」と喜ぶ声とともに、「子供たち、上手にお世話しますね。感心してしまいました」と驚く声が寄せられていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 川崎希、愛猫の“ウソの死因”を書き込まれ怒りあらわ 事実無根の批判に「さすがに許せない」「酷いことを言われた」
愛猫2匹との別れも告白した川崎さん。 - アレク、妻・川崎希の“25歳”バースデーをピーチ姫のケーキでお祝い 「見た目は本当に25歳」「そのうち美人ちゃんと同じ年になりそう」
35歳になった川崎さん。 - 「遊んでたら、、、あれ?」 川崎希、長女と遊んでいる最中に靴が消える「この靴大人気みたいで」
川崎さん「履き間違えがあったのかと」 - 川崎希、愛猫の“ウソの死因”を書き込まれ怒りあらわ 事実無根の批判に「さすがに許せない」「酷いことを言われた」
愛猫2匹との別れも告白した川崎さん。 - アレク&川崎希、ひどい花粉症で顔が腫れた長男の姿に心痛める 「朝はもっともひどく」「よくなるといいな」
親子で花粉に悩まされているとのこと。 - アレクサンダー&川崎希、ペルー大使館の“SNS広報大使”に任命 地元の魅力を伝える「食べ物が美味しいことでも有名なんだ」
ペルー出身のアレクサンダーさん。 - 「流産しろ」「窃盗してた」「放火するチャンス」 川崎希、3年耐えた“嫌がらせ”の詳細明かす 開示請求で個人特定、訴訟へ
川崎さん「有名税とかそういう言葉で済ませることは出来ない」。