ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレクサンダー、息子の「カイロ・レン」コスプレに「かなり我が道行ってます」 ワイルドな黒髪ロン毛姿を公開(1/2 ページ)

めちゃくちゃ似合ってる。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが5月26日にInstagramを更新。「勝手にかなり我が道行ってます それに付き合うのが趣味な夫婦です」とコメントしながら、息子の景虎(かげとら)くんが映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場するカイロ・レンに扮(ふん)している姿を公開しました。かわいすぎる。

アレクサンダーと息子
景虎くんのカイロ・レン姿(画像はアレクサンダーInstagramから)

 アレクさんの妻でタレント、実業家の川崎希さんも26日にInstagramを更新。黒いウエーブヘアになった景虎くんのソロショットを投稿し、「Star Warsのカイロレンみたいにロン毛になりました」「かっこいい〜」と報告。景虎くんはコスプレが趣味だそうで、さまざまなキャラクターのコスを楽しんでいるとのこと。なお、ひたいの血に見えるのはコスプレに付属されていたシールとのことです。

川崎希と息子
普段の景虎くんと川崎さん(画像は川崎希Instagramから)

 27日にはアレクさんがブログを更新し、“カイロ・レン”コスの景虎くんとスターウォーズごっこしている写真を公開。ライトセーバーを振りかざしている凛々しい景虎くんの写真を投稿しながら、「俺がダースベイダーでカゲトラがカイロレンなんだけど演技指導がきびしいよ」と楽しそうにつづりました。

川崎希の息子
ライトセーバーを振りかざす景虎くん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 川崎さんは2017年8月に第1子となる景虎くん、2020年10月には第2子である“美人ちゃん”の愛称で知られる娘を出産。アレクサンダーさんとともに、それぞれのブログやInstagramで子どもたちの成長の様子を日々公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る