ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山頂が“天使の輪”のような富士山 投稿された写真に「大天使ですね!」「縁起が良いかも」と感動の声(1/2 ページ)

湖面に写った「逆さ富士」も!

advertisement

 「天使のような富士山が美しすぎた」。頂上付近にかかった雲で、富士山が神秘的な姿になっている様子をとらえた写真がTwitterに投稿され、注目を集めています。

天使のような富士山 自然が作った美しい光景

 投稿したのは写真家のbee(@bee_tk_)さん。頂上の真上にかかった雲が、まるで天使の輪のようです。帯状にかかった雲は、翼を広げているようにも見えます。

 また、湖の水面に富士山が写る「逆さ富士」になっているのも見どころ。こちらの方が「天使の輪」がよりくっきりして見えますね。

 投稿には「本当だ!大天使ですね!」「これは天使すぎます」「ヤバイヤバイ感動」「縁起が良いかも」「とても美しい富士山の姿ですね」など、感動の声が多数寄せられていました。

 beeさんは、富士山をはじめ、さまざまな風景を撮影し、TwitterやInstagramに写真を投稿。NFTマーケットプレイス「Foundation」上で作品の販売も行っています。

画像提供:bee(@bee_tk_)さん

(谷町邦子 FacebookTwitter

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る