ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“エロ男爵”の爵位継承シーンかな 沢村一樹、3人の息子たちにセクシートーク(?) 「量とタイミングを誤ると大変な事になるぞ!」

父と息子の仲の良さがうかがえる。

advertisement

 俳優の沢村一樹さんが1月26日にInstagramを更新。3人の息子たちとの浴衣姿での“男子会”ショットを公開しました。一体何を話したんだろう。

沢村一樹と息子たち
息子たち相手にセクシートーク中……?(画像は沢村一樹 公式Instagramから)

 沢村さんは旅館の部屋のような場所で談笑する様子とともに、「男子会です。何を話していたのか全く覚えていませんが、私の笑顔から察するに、3人の息子相手にセクシートークを繰り広げているのでは……?」と投稿。

 さらに、「『いいか、セクシートークはメインディッシュではない! ただのスパイスだ。しかし量とタイミングを誤ると大変な事になるぞ!』とか……」と記憶から消えてしまったトーク内容を推測しています。

 普段から下ネタが多く“エロ男爵”の異名を持つ沢村さんだけに、父から息子たちへの爵位継承の一場面だったのかもしれません。

沢村一樹と長男
モデルの長男・野村大貴さんと立ち飲み。2022年9月投稿(画像は沢村一樹 公式Instagramから)

 セクシートークに花を咲かせている……かもしれない写真にファンからは、「私もその会に参加したいです」「直接ご指導が入るなら、さぞかしいい感じに仕上がるのでしょう」「そんな話ができる親になりたいです」「説得力あるアドバイス」などの反応が寄せられました。

 また、父の話に耳を傾ける息子たちというシチュエーションに、「大きくなっても、お父さんにお付き合いしてくれる息子さん、嬉しいですよね」という声も見られました。

沢村一樹の次男
俳優の次男・野村康太さん(画像は野村康太 公式Instagramから)
沢村一樹と三男
三男との2ショット。2022年9月投稿(画像は沢村一樹 公式Instagramから)

五月アメボシ

関連キーワード

Instagram | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る