ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ「ママ待ってたー!!!!!」 トリミングサロンにお迎えに行くと→ピョコピョコ喜ぶ動きがたまらなくかわいい

待ってたよ〜!

advertisement

 トリミングサロンでお迎えを待つワンコの姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で141万2000回以上再生され、コメント欄には「保育園で待ってる子供みたいw」「うれしさが伝わってきます」「何回見てもかわいい」といった声が寄せられています。

 話題となっているのは、ポメラニアンの女の子「ぺこ」ちゃん。この日飼い主さんは、ぺこちゃんをトリミングサロンへ預けました。ちょうど終わるころにお迎えに行くと……?

お迎えを待つワンコ ポツン

 トリミングが終わり、ドッグランにいるぺこちゃんを発見! 他のワンコはスタッフさんと遊んだりワンコ同士で遊んでいるようですが、ぺこちゃんはちょっぴり距離を取りポツン……。さみしそうな後ろ姿がいじらしいです。

 そして、飼い主さんに気が付くと、ニッコニコの笑顔で近寄ってきてガラス越しに二本足立ち! 中に入るとうれしさ大爆発で走り回ります。お迎えを今か今かと待っていた気持ちがひしひしと伝わってきますね。

お迎えを待つワンコ あっ!
お迎えを待つワンコ ニッコニコ

 ペコちゃんは、ちょっぴり犬見知り? のようでトリミング後のドックランではいつもひとりぼっちなんだとか。トリマーさんによると、ずっと窓際でちょこんと飼い主さんが迎えにくるのを待っていたとのこと。

お迎えを待つワンコ この表情

 動画は、飼い主さんのカバンの中でホッと安心した表情を浮かべるペコちゃんの姿で終わりを迎えます。トリミングお疲れさま、よく頑張ったね! まるで、幼稚園のお迎えのような光景にキュンとさせられる動画でした。

お迎えを待つワンコ 待ってたよ〜
お迎えを待つワンコ ママママママママ

 飼い主さんのおうちには、ぺこちゃんだけではなく兄妹の「ころすけ」くんも一緒に暮らしています。2匹の日常はInstagram(@korosuke_and_peco)TikTok(@korosuke_and_peco)Twitter(@pome_korosuke)に投稿されています。さらに、YouTubeチャンネル「ポメラニアン兄妹ころすけ&ぺこ」では、飼い主さんの赤ちゃんと初対面したときの様子や性格が真逆な2匹が仲良く遊ぶ姿などを見ることができますよ。

お迎えを待つワンコ ホッと一安心
お迎えを待つワンコ よく頑張ったね!

画像提供:ころすけ&ぺこ(@korosuke_and_peco)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る