ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すき家が「鬼滅の刃」とコラボ 数量限定ステッカーやコラボメニューに「毎日通わせていただきます」と反響続々(1/2 ページ)

すき家通いを決めたという声も。

advertisement

 牛丼チェーン店「すき家」がアニメ「鬼滅の刃」とコラボしたキャンペーンを発表。2月1日からコラボメニューの提供や、セット購入でもらえる限定オリジナルグッズの配布などがスタートします。

牛丼チェーンすき家が今年も「鬼滅の刃」とコラボ 数量限定カードやステッカーに「毎日通わせていただきます」とさっそく反響 すき家が「鬼滅の刃」とのコラボを発表

 すき家では2022年にも同作とコラボ。今回はコラボメニューとして「時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼」や「甘露寺蜜璃の恋柱イチゴミルク」を提供します。

 「時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼」は霞柱の時透無一郎をイメージした牛丼。食べやすい短冊切りのふろふき大根にみそソースをかけています。からしマヨソースは別添えなので、霞模様を作る楽しさを味わえそうです。販売価格は単品並盛が680円。

牛丼チェーンすき家が今年も「鬼滅の刃」とコラボ 数量限定カードやステッカーに「毎日通わせていただきます」とさっそく反響

 「甘露寺蜜璃の恋柱イチゴミルク」は4種類のパッケージ絵柄で登場。メインメニューと合わせて注文することで、オリジナルグッズが付属します。単品での注文ではグッズが付かないので要注意です。販売価格は250円。

牛丼チェーンすき家が今年も「鬼滅の刃」とコラボ 数量限定カードやステッカーに「毎日通わせていただきます」とさっそく反響

 付属するグッズは第1弾が「オリジナルカード 全12種類(全種ホログラム仕様verもあり)」、第2弾は「オリジナルステッカー 全11種類(各種AR機能付き)」。配布期間は第1弾が2月1日午前9時から22日午前8時まで、第2弾は2月22日午前9時から3月15日午前8時までとなっています。

 Twitterでは、見た目のインパクトがある「時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼」に「えらい変化球な牛丼出してきたな…」といった感想や「前回同様に、毎日通わせていただきます」とキャンペーン開始を待ちわびる人からの声が寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る