ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本物のかっちゃんがおる……!! 「僕のヒーローアカデミア」爆豪勝己のコスプレの再現度が高くてかっこよすぎる(1/2 ページ)

ときめく……!

advertisement

 コスプレイヤーのるこ(@rukochiii)さんが、人気漫画『僕のヒーローアカデミア』に登場するキャラクター・爆豪勝己のコスプレを披露して話題になっています。

爆豪コスプレ01 再現率が高くてかっこいい!
爆豪コスプレ02

 るこさんは、「僕のヒーローアカデミア」の登場人物である、荼毘(轟燈矢)などのコスプレもしている人気コスプレイヤー。話題になっているのは、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)のキャラクターの中で、常に上位の人気を誇るキャラクター「爆豪勝己」に扮(ふん)したコスプレ。衣装などの再現度はもちろんのこと、漂う雰囲気もかっこいい! もし、るこさんがコスプレする爆豪勝己に真正面から出会ってしまったら、息をするのを忘れてしまいそうです。かっちゃん、ステキすぎる!!

 撮影者は馨さん(@kaoru_1551)さん。自身もコスプレイヤーだからこそ、るこさんの神コスプレ写真を撮影できたのかもしれません。さすがです!

 るこさんの爆豪勝己コスプレを見た人たちからは、「再現度むっちゃ高くて「本物のかっちゃんがおる!!」ってちょっと興奮してます」「かっこいい…出かけた先で見かけたけど、実物もかっこよかったです!」「* A * fantastic kacchan」と国内外のアニメやコスプレファンからコメントが寄せられています。

画像提供:るこ(@rukochiii)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る