ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小学生扱いだ! アレクサンダー、ハイブランド財布紛失で“新しい財布”を買ってもらう 「小2の息子と一緒」「ナイスセンスです」(1/2 ページ)

これはナイス判断。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが1月31日にInstagramを更新。紛失したハイブランド財布の代わりに買ってもらった“新しい財布”を紹介しており、ファンからは「小2の息子と一緒」「これでなくしませんね」など反響が寄せられています。急にかわいい財布きた。

アレクサンダーの小学生みたいな財布
アレクさんの新しい財布(画像はアレクサンダーInstagramから)

 アレクさんは先日、東京・お台場でエルメスの財布を紛失。妻で実業家の川崎希さんは、「前回はバレンシアガの財布 今回はエルメスの財布と中身より財布の方が高いしさ、、、」「もぉ〜本当に次はどうやったらなくさなくなるのかなと」と2度目だというハイブランド財布の紛失に憤慨しており、“常習犯”になってしまったアレクさんは「どうかお許しください すみませんでした。もうしません」と土下座で謝罪する事態となっていました。

財布を紛失して土下座で謝罪するアレクサンダー
土下座で謝罪したアレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 アレクさんはこの日、「財布これになりました」と新しい財布を紹介。小学生がよく使う蛍光色&両面テープ式の財布となっており、「首からぶら下げるたいぷ無くなさいぞこれで」と紛失対策もバッチリであることを強調しています。小学生扱いされてる!

 また川崎さんもブログで、「ストラップ付きのマジックテープタイプのお財布にしました これでもうさすがにお財布なくならないかな」と新しい財布を買い与えたことを報告。紛失対策に余念がなく、「常にぶら下げて欲しいんだけどたまにジムとかで着替える時に忘れてきそうだからAir tagと落とした時に音が鳴るように鈴も付ける予定」と“絶対になくさない財布”の完成も近いようでした。やってることがお母さんだ……。

アレクサンダーが紛失したエルメスの財布
アレクさんがなくしたエルメスの財布(画像はアレクサンダーInstagramから)

 ファンからは、「うん! その方がいい!」「のんちゃん最高ですね」「ナイスセンスです」「めっちゃ可愛い 大事にしてね」など反響が寄せられた他、「うちの小3の息子とおそろい」「年長の息子と一緒です(笑)」「うちの4年生の息子も色違いで最近買ったところです」など親近感を覚えたコメントが多く届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る