ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千鳥ノブの美人めい、セント・フォースZONE所属を発表 BMXで活躍する21歳「ノブおじちゃんみたいに頑張ります」(1/2 ページ)

びっくり!

advertisement

 お笑いコンビ「千鳥」のノブさんのめいで、自転車競技BMXの選手である早川優衣さんが2月1日にInstagramを更新。バスケット男子の五十嵐圭選手、元バドミントン日本代表の栗原文音さんらが在籍する芸能事務所「セント・フォースZONE」に所属したことを報告しています。

千鳥ノブのめい・早川優衣
「セント・フォースZONE」所属が決まった早川さん(画像はセントフォースInstagramから)

 事務所への所属を報告し、「このようなとっても嬉しい報告ができるのは、いつも応援して下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!」と感謝と喜びを言葉にした早川さん。表情が違う空模様の写真を多く公開し、「毎日違う素敵な姿を見せてくれる空みたいに、私も色んな姿をお見せできるように一生懸命頑張ります 応援していただけると嬉しいです。宜しくお願いします」と思いをつづっています。

 2001年8月生まれの21歳で、自転車競技外では“ノブさんのめい”としても知られている早川さん。弟の早川敦哉さんも同じくBMXの選手で、過去にノブさんが「姪っ子と甥っ子が早川家まさかの美男美女に育ってます!」と“姉弟ショット”をInstagramで取りあげた際には、「えーーー!! ノブさんこれっぽっちも似てない 2人とも美しすぎる」「ホントに美男美女 ノブさんに似てないんですね」「スタイル良すぎますね!」など“ノブ感ゼロ”の美男美女ぶりが大きな話題となりました(関連記事)。

千鳥ノブのめい・早川優衣とおい・早川敦哉
「美男美女」「ノブさんこれっぽっちも似てない」と話題になった姉弟ショット(画像は千鳥ノブInstagramから)

 また早川さんはInstagramのストーリーズで、「ノブおじちゃんみたいに私も一生懸命頑張ります」と“ノブおじちゃん”に触れながら意気込みを言葉に。ファンからは、「すっごーい!! おめでとうございます」「すげぇことなんじゃ!」など祝福メッセージが寄せられています。

千鳥ノブとめい・早川優衣の家族ショット
“ノブおじちゃん”との家族ショット(画像は早川優衣Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る