ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元野良猫たちがスケボーに乗ってス〜イスイ ワンコたちとのお散歩風景が楽しそう【伊】(1/2 ページ)

楽しそう!

PC用表示 関連情報
advertisement

 スケボーでお散歩を楽しむ元野良猫たちの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万9000回以上再生されており、「フワフワファミリー、かわいいですね」「すごくいい動画!」などのコメントが寄せられています。みんなでお散歩する風景にほのぼのする!

Cats Ride Around on a Skateboard || ViralHog

 イタリアの都市バストで撮影された動画には、スケボーに乗る2匹の猫たちが映っています。猫たちの名前は「カイリー」と「タイガー」で、生後約10カ月。2匹とも路上で保護された、元野良猫なのだそうです。

スケボーに乗る猫たち スイ〜と来たのは猫ちゃんたち

 カイリーとタイガーのお気に入りは、スケボーに乗ってお散歩すること。この日もお友達ワンコの「ウィル」と「ラッシュ」が歩く後ろを、スケボーを見事に乗りこなして付いていきます。

乗りこなす猫たち 乗りこなしています

 猫がスケボーを乗りこなす珍しい光景を見かけて、通り沿いの家に住むワンコたちがワンワン! と吠え立てますが、カイリーとタイガーは全く気にせずスケボーでスイスイ。度胸もすわっているようですね。

 その後、交代して飼い主さんがスケボーに乗ると、車を避けるようにちゃんと道のはじっこを一列になって進んでいくワンコたちとカイリーとタイガー。きっといつもこんな風に、お行儀よく、仲良くお散歩を楽しんでいるのでしょうね! 一緒にお散歩したくなる、ほほ笑ましくて癒やされる光景でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る