ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

客人が知らずに“猫の席”を奪ってしまった結果…… プレッシャーをかけ続ける猫の狂気に視聴者戦慄【トルコ】(1/2 ページ)

猫ちゃんの椅子だからね!

advertisement

 自分の椅子に座ってしまった来客をガン見する猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。視聴数は記事執筆時点で4万9000回を突破、2000件を超える“いいね”が寄せられています。猫ちゃんだって言いたいことあるよね。

「Gromit The Jealous Cat || ViralHog」

 撮影場所はトルコの都市ボドルムのあるお宅。この家に住む猫ちゃんには、お気に入りの椅子があります。しかしある日、来客が猫ちゃんの椅子にどっかりと座ってしまったのです。

「Gromit The Jealous Cat || ViralHog」 猫ちゃん「!?」

 猫ちゃんお気に入りの椅子とはつゆ知らず、長時間にわたり座り続ける客人。もちろん客人に悪気はなさそうですが、猫ちゃんとしては納得がいきません。

 そんな不満をぐっと込めたような視線で、客を見続ける猫ちゃん。客人が席を立った瞬間、猫ちゃんは即座に椅子に乗りくつろぎました。よかったね……!

 しかしその後、客に再び椅子を取られてしまったようで、次の場面では不満に満ちた表情で客人をガン見する猫ちゃんの姿が見られます。客人が帰ったあと、椅子の上でたっぷりくつろいでね……!

 コメント欄には「なんという表情……」「抗議しているね」「猫ちゃんに共感するよ」「かわいい〜」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る