ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなに甘えん坊な馬がいるの? 一生懸命キスをおねだりする姿に「一日中見ていられそう」【ドイツ】(1/2 ページ)

精一杯のキスのおねだり。

advertisement

 キスが大好きな馬の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万4000回再生を超えています。

Horse Loves Giving Kisses || ViralHog

 動画はドイツで撮影されました。一頭の馬が女性に寄り添っています。馬はグイーンと首を伸ばして女性のほっぺに鼻を近づけると、そのままキスをするように押し付けました。

キスする馬 頭を伸ばしてほっぺにキス♪

 最初はちょっとよけてしまう女性でしたが、馬があまりにも一生懸命に押し付けてくるので大爆笑してしまいます。馬はちょっぴり逃げ腰になる女性のことはおかまいなしで、ぐいーんと首を伸ばし必死にキスをおねだり! 観念した女性が馬に優しくキスをしてくれました。「大好きだよ」という馬の気持ちが伝わってきますね。気持ちが届いてよかったね!

 キス魔の馬の動画に「こんなに大きな動物がこんなにかわいいなんて!」「もっとお願いします! 一日中この馬を見ていられそう!」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る