ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

レストランの店員かと思ったら、7年ぶりに会う甥だった!? 固く抱き合う家族の再会サプライズに心温まる【ベネズエラ】(1/2 ページ)

サプライズ大成功!

advertisement

 7年ぶりに会う叔母へ、甥(おい)が再会のサプライズをする動画がYouTubeに投稿されました。固く抱き合って喜びあう2人の姿に反響が寄せられています。

「The Sweetest Surprise || ViralHog」

 撮影された場所は、ベネズエラの都市プントフィホにあるレストラン。動画には、注文したメニューを待っている女性の姿が映っています。少しして、背後からウエーターがコーヒーを乗せたトレーを持って現れました。

「The Sweetest Surprise || ViralHog」 女性はびっくり!

 実は、このウエーターは女性のおい。7年ぶりにベネズエラへ訪れた彼は、いとこと一緒におばを喜ばせようと再会のサプライズを計画していたのです。

 おいがいるとは夢にも思わなかったのか、気付かずにウエーターに笑顔を向ける叔母。しかし直後、ウエーターの顔が見覚えあるものだったことに気付きます。叔母は驚いた声を上げると、顔を両手で覆いました。感激の涙を流す叔母をおいは優しく抱きしめ、再会の喜びを分かち合います。サプライズは大成功ですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る