ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパの頭をなめたい大型犬vs.やめてほしいパパ 攻防戦の末パパに起こった悲劇に「笑いと癒やしをありがとう」の声

うっかり……!

advertisement

 パパの頭をなめたいワンコとやめてほしいパパの攻防戦をとらえた動画がInstagramに投稿され、「吹き出しました」「おとーさんへの愛が半端ない」と大人気です。投稿は、記事執筆時点で24万件以上の“いいね”を獲得しています。

 ゴールデンレトリバーの男の子「モッシュ」くん(5歳)は、パパさんのツルツルなスキンヘッドが大好き。いつも隙あらばなめてしまうようで、この日も振り向きざまにパパさんの頭をぺろっ。パパさんはやめてほしそうに手でよけますが……?

パパさんの頭を見るワンコ パパさんの頭をなめるのが好きなモッシュくん
パパの頭をなでるワンコ ぺろっ
体を引くワンコ パパさん「やめて〜」
パパの頭を恍惚な表情でかぐ モッシュくん「このツルツル具合が最高だわん」
パパの頭見て口あけてるワンコ モッシュくん「ちょっと邪魔しないでよ〜!」

 どんなにパパさんによけられても、めげることなく頭をなめたがるモッシュくんと、必死に払い続けるパパさん。ふたりのわちゃわちゃな攻防戦が続く中、モッシュくんは手と間違えてパパさんの頭をガブッ!!!! これには撮影していたママさんも、当のパパさんも笑ってしまい、見ているこちらも吹き出してしまいます!

パパの頭をかむワンコ ガブッ……!!!!

 するとモッシュくんは、「えへへ、間違えちゃった」と報告するかのようにママさんの方に近づき口をぺろぺろ。おちゃめなモッシュくんと、ご家族の仲睦まじい様子に癒やしをもらえます。動画には、「最高の仲良しコンビ」「報告しに来るところが、またかわいい」「笑いと癒やしをありがとうございます」といったコメントが寄せられていました。

舌だすワンコアップ モッシュくん「えへへ、間違えちゃった」

 甘えん坊なモッシュくんとパパさんの愉快な日常は、Instagram(@golden_mosh)のほかに、TikTok(@mosh.golden_retriever)やYouTubeチャンネル「もっちゃんねる」にも公開されています。

画像提供:mosh324(@golden_mosh)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る