ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“戦闘力の高いメイク”でガラッと変身する女性がすごい 突然の最終形態に「死ぬほど笑った」の声(1/2 ページ)

素晴らしい! ほら、見てごらんなさい!

advertisement

 メイクで変身する女性の投稿が「劇的ビフォーアフター」「同一人物とは思えない」とTwitterで驚きと笑いを呼んでいます。これが本当の“戦闘力の高いメイク”か……。

メイク 変身 女性 フリーザ 1枚目
メイク 変身 女性 フリーザ 2枚目
メイク 変身 女性 フリーザ 3枚目
メイク 変身 女性 フリーザ フリーザ様!!?!

 化粧品検定2級を持つTwitterユーザーの「おさむちゃん。」さん(@kWgb8HtT6KZdrFl)が投稿しています。メイク写真は全部で4枚。

 いずれのメイクもかかった時間は1時間とのことですが、1枚目から順に見ていくと4枚目で印象がガラッと変わります。顔も含めた全身が真っ白になり、頭頂部や肩の部位は紫色に変化し、戦闘力が圧倒的にパワーアップ。クローゼットの前で不敵に微笑む姿がどう見てもフリーザ様です。一気に最終形態になるとは……これがメイクの力。

 おしゃれな写真の流れから全く想像できない4枚目の“オチ”に、コメントでは「突然のフリーザはずるい」「どうしてそうなった」「死ぬほど笑わせていただきました」と爆笑する声が多く寄せられ、「そうはならんやろw」とツッコミや「好き」の声が上がり話題に。投稿は記事執筆時点で3000件超のRT、5.7万件超の“いいね”を集めています。

 ちなみに投稿主さんは、以前には漫画『NARUTO』の大蛇丸メイクをして漫画内に紛れたり、アニメ「機動武闘伝Gガンダム」のマンダラガンダムのコスプレを公開。その際は息子さんが大爆笑していたことをツイートしています。

画像提供:おさむちゃん。(@kWgb8HtT6KZdrFl)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る