ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいいとかわいいが合わさり最強 小さな「やさいパン」を赤ちゃんのお手々と並べた写真がキュートすぎる(1/2 ページ)

見てるだけでほっこりする……!

advertisement

 かわいい見た目をした小さな「やさいパン」を、赤ちゃんのお手々と並べた写真が話題になっています。

 話題になっているのは、2022年8月に娘さんを出産したしろおび(@f_tkts)さんの投稿です。小さなパンは、カネ増製菓の「かぼちゃとにんじんのやさいパン」という商品で、かぼちゃパウダーとにんじんパウダーを生野菜換算で40%以上練り込んだ、乳幼児も食べられるパンです。

 写真では、大皿の上に6つのやさいパンを並べ、一番下に娘さんの左手を置いて、一緒に撮影しています。手の形もやさいパンそっくり。まるでパンと仲良くしてるみたいで、ほのぼのする光景ですね……!

photo
大皿の上にカワイさがあふれている……!

 Twitter上では「とってもとってもかわいー」「可愛くてフォローしちゃいました」「オテテもお皿も全てかわいい」など、そのカワイさにメロメロになる人が多数出ていました。

画像提供:しろおび 5m(@f_tkts)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る