ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【隠し絵クイズ】フルーツいっぱいのタルトに隠れた「犬」はどこ? 見つけたらうれしくなっちゃう問題に挑戦しよう(1/2 ページ)

見つかる→かわいい!

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 絵本作家のshimizu(@shiroiinu432)さんがTwitterで公開している「隠し絵クイズ」がねとらぼでも楽しめるようになりました! 今回は、フルーツタルトのイラストに隠れた「犬」を探してみましょう。

画像内テキスト 犬はどこだ? 拡大して見てみよう

 甘酸っぱいフルーツの風味と、カリカリのタルト生地。その両者を橋渡しする生クリームやチーズの組み合わせがたまらないんですよね……。発明した人にノーベル賞をあげたいぐらい。

 さて、犬は見つかりましたか? 最後に答えを確認してみましょう。

 なお、shimizuさんの作品は絵本でも楽しめます。6月には絵本『かくれねこ』(幻冬舎単行本)が発売されました。

作品提供:shimizu(@shiroiinu432)さん

shimizuさんの絵本

shimizuさんを取り上げた記事


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る