ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

『ワンピース』のブルックが言いそうなジョークを再現 “骨オチ”からの「ヨホホホ〜」に「笑い方そっくりすぎ」と反響(1/2 ページ)

ツッコミどころ満載! ヨホホホホホホ〜!

advertisement

 漫画『ONE PIECE』はどのキャラクターも個性的ですが、どこか憎めないキャラクターといえば「ブルック」はその代表格。そんなブルックが言いそうなジョークを再現した動画が約2万9000件のいいねを集めています。

ブルックジョーク01 ヨホホホホホホ〜
ブルックジョーク01
ブルックジョーク02

 動画の投稿者はYouTuberの粘土MAN(@NendooMAN)さん。ブルックに扮したガイコツ姿で、「このボンクラが!」「私、ボーン(骨)なんですけど!」とブルックギャグ。最後はブルックらしい高らかな「ヨホホホホホホ〜」の笑い声が響き渡ります。

ブルックジョーク03
ブルックジョーク04
ブルックジョーク05

 ほかにも、「サーモンって白身魚なんですよ」「私も、白身です」「身は、ないんですけど!」など、原作をほうふつとさせるブルックジョークがさく裂します。毎回「ヨホホホホホホ〜」のクオリティーが高い!

 粘土MANさんの動画を見た人たちからは「好き」「笑い方そっくりすぎて引いた」「ボンクラのくだりがめちゃくちゃツボった」とコメントが寄せられています。

 粘土MANさんは普段から、SNSでシュールなコント動画を多数公開しています。

動画提供:粘土MAN(@NendooMAN)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る