ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黒猫が口から「オロロロ」と“虹”を出すTシャツが「欲しい」と話題 マーライオンのように吐く瞬間をイラスト化(1/2 ページ)

どことなく申し訳なさそうな猫ちゃんがかわいい。

advertisement

 黒猫が口から「オロロロ」と“虹”を出す絵柄のTシャツが「笑った」「かわいい」とTwitterで話題になっています。投稿したのは、ごんずい(@gonzui_cat)さん。

 「良い感じのシャツ買った」と写真をツイートしたところ、約2.8万件のRTと11万件超の“いいね”を集めました。Tシャツの絵柄は、吐きやすい動物である猫ちゃんが、マーライオンのように吐く瞬間をイラスト化。キラキラの虹として表現され、下には「Orororo-ro」と書かれています。

猫 オロロロ Tシャツ ゲロ 虹色 キラキラ 吐く イラスト 確かに良い感じにかわいい……(画像提供:@gonzui_catさん)

 シュールでかわいい世界観に、Twitter上で「デザインの意味理解した瞬間爆笑してしまった」「腹筋が崩壊した」と笑いを誘い、たくさんの「欲しい」の声が上がる反響を呼んでいます。特に猫飼いユーザーからは「昨晩高いところからやられました」「いいな 早朝ねこげろに叩き起こされたからタイムリー」なんて声も。

 イラストの作者は、かにめし!!(@Kanimeshi_GoGo)さん。上記の「おろろろキャット」は愛猫の黒猫さんがモデルになっており、グッズ販売サイトのTシャツトリニティのショップページSUZURIのショップページにて購入可能です。なお、Tシャツ以外にも、パーカーやトートバッグ、ステッカーなども販売されています。

 

猫 オロロロ Tシャツ ゲロ 虹色 キラキラ 吐く イラスト SUZURIより、おろろろグッズTシャツ(画像提供:@Kanimeshi_GoGoさん)
猫 オロロロ Tシャツ ゲロ 虹色 キラキラ 吐く イラスト Tシャツのカラーは選べます(画像提供:@Kanimeshi_GoGoさん)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る